Home  > Soccer > SoccerU-15

 › Soccer U-15  Kasuga Eagles  › 2013年度U-14 › 福岡県ユース(U15)サッカーリーグプレーオフ

2013年11月29日

福岡県ユース(U15)サッカーリーグプレーオフ

12月1日(日)宗像終末処理場G


春日イーグルスB 2(0-1)2 大野城FC
            4PK5

※この結果、12/14の3部リーグ入れ替え戦への出場権利を得ました。


3部リーグへの昇格をかけた一戦。公式戦初出場の選手も多く、前半は緊張からか、らしくない戦いで相手のペース。そんな中オウンゴールで失点し、前半終了。

今、背が高い低い、キックが飛ぶ飛ばん、足が速い遅い、テクニックが高い低いの差でたまたまAとBのチーム分けがなされているかもしれないけど、そこに志の差や意識の差は断じて無いはずであって、後半はいつも通りにミスを恐れず、いつもトレーニングしている事をピッチでやろうと話して後半へ。

後半は見違えるようにボールリレーが決まり、同点、逆転へ。
経験の無さからかロスタイムにカウンターで失点をくらいPK戦へ。
お互いに2人がGKにストップされ最後に外した我々が敗者に。

試合は負けはしたけれど、後半の内容は選手自身が自信を持てたのではないかと思います。
幸運な事に負けても次のラウンドが用意されていました。
次戦は内容もそして結果でも勝てるよう、また日々のトレーニングを楽しみましょう!

県リーグ入れ替え戦
 12月14日(土)春日公園球技場

 春日イーグルスB  vs  オエステ福岡(県3部)

 13:00キックオフ


同じカテゴリー(2013年度U-14)の記事画像
U14冬の活動あれこれ
県リーグ入替戦
2013年度 クラブユース新人戦福岡支部予選
第12回海峡カップ(長州FC杯)
2013 U15リーグ(福岡支部リーグ)前期結果
U-14 春の短期「食」合宿
同じカテゴリー(2013年度U-14)の記事
 U14冬の活動あれこれ (2014-01-16 15:13)
 U14新人戦県大会 (2013-12-20 14:58)
 県リーグ入替戦 (2013-12-20 14:38)
 新人戦県大会日程変更」 (2013-12-04 13:36)
 新人戦県大会日程 (2013-11-27 14:46)
 新人戦福岡支部予選決勝トーナメント ROUND8 (2013-11-21 15:38)

Posted by 01 at 13:11 │2013年度U-14