Home  > Soccer > SoccerU-15

 › Soccer U-15  Kasuga Eagles  › 2013年度U-14 › 県リーグ入替戦

2013年12月20日

県リーグ入替戦

12月14日(土)春日公園球技場

春日イーグルスB 0(0-1)3 オエステ福岡


※この結果、次年度は支部リーグで戦う事になります。


Aメンバーから譲り受けたプレーオフの切符。そして自分達で勝ち取った入替戦の切符。
次は県リーグ3部の切符を獲得すべく、オエステ福岡に挑みました。
新人戦の県大会をかけた試合でも苦戦した相手、今回は100%の力を出すだけでは結果がついてこない事は選手達が一番よくわかっていました。

開始直後に訪れたビックチャンス。あそこでうちに1点が入っていればまた結果は変わったものになったと思いますが、あれが決まらないのが今の彼らの力で、あれを防げたのが相手の力だと思います。
サッカーってのはそんなものかなと。

いつも通りできたかといえば「?」マークがつくかもしれないけど、今まで味わったことのない緊張感の中、いつも通りやれない方が普通なのかもしれません。
今回の2試合、彼らにとっては非常に濃い2試合だったと思います。
まぁどんな舞台であろうと普通にいつもどおりの「クセ」が出せるように、またみんなで楽しくやっていきましょう!!

大野城FC、オエステ福岡の皆様、素晴らしいゲームをありがとうございます。

そして応援に来てくださった保護者の皆様、試合になればAやらBやら、チームの区切りはありますが、彼らはみんなでワイワイ、日々真剣にサッカーを追求しております。


これからもサポートよろしくお願いいたします。

県リーグ入替戦


同じカテゴリー(2013年度U-14)の記事画像
U14冬の活動あれこれ
2013年度 クラブユース新人戦福岡支部予選
第12回海峡カップ(長州FC杯)
2013 U15リーグ(福岡支部リーグ)前期結果
U-14 春の短期「食」合宿
同じカテゴリー(2013年度U-14)の記事
 U14冬の活動あれこれ (2014-01-16 15:13)
 U14新人戦県大会 (2013-12-20 14:58)
 新人戦県大会日程変更」 (2013-12-04 13:36)
 福岡県ユース(U15)サッカーリーグプレーオフ (2013-11-29 13:11)
 新人戦県大会日程 (2013-11-27 14:46)
 新人戦福岡支部予選決勝トーナメント ROUND8 (2013-11-21 15:38)

Posted by 01 at 14:38 │2013年度U-14